ヤンゴンで3月5日に結婚式

昨年12月12日に載せたこの女性は、ヤンゴンで3月5日に結婚式です。
お相手の男性は41才、とても優しく誠実な方です。

結婚は縁ものなので、どんなに婚活しても決まらず、婚活始めてすぐに決まるケースもあります。
ホップ・ステップ・ジャンプのジャンプ(決断)がなかなか出来ず、一生ひとりで過ごすことも少なくありません。

今年は自分を信じてジャンプ!してみてください!
ひとりでいるよりお相手がいた方が、
人生はるかに楽しいですね。

世界遺産のシュエダゴンパゴダもお二人の結婚を祝福しています!!

過去記事

  1. 素敵なカップル&新着

  2. とても気のつく女性です

  3. 従順で我慢強い女性

  4. えっ!ほんとうですか?

  5. Happy Lifeのモットー

  6. ミャンマー人は日本人に顔が似てますね