素敵なカップル&新着

こんにちは、Happy Lifeの永井です。
新年から4月になり、時は進み待ってはくれません。
一生独身で過ごすのか、良き伴侶を得るのかでは人生まったく違った生き方になると思います。
人それぞれ考えや出会いが異なりますので、一概にどちらが良いとは言えませんね。
しかし、自分に寄り添ってくれる女性がいましたら、一緒に暮らすことが自然だと思います。

最近結婚された2組のカップルをご紹介します。

1組目は男性54才と女性18才のカップル。
男性は気配りがすごく、常に相手のことを優先してとても優しく人間的なので、女性は大変幸せですね。

2組目は男性41才と女性28才のカップル。
男性は寛容で包容力があり、人生設計もきちんと考え人間的で、女性は安心して一緒にいられます。

花嫁おふたりとも偶然赤いドレスなので、ミャンマー女性は赤が好きなのでしょうか笑笑

★★★★★★★★★★★★★★★★

新しい花嫁候補 21才 身長166cm

こんなに綺麗な女性も在籍しています。
将来はヘアサロンのお仕事に就きたいようで、ただいま勉強中。
感性豊かで上品で、かなりの逸材です!

過去記事

  1. ふたりとも綺麗ですね

  2. ミャンマーに魅せられて

  3. 従順で我慢強い女性

  4. こんなこともあるんですね

  5. 18歳トリオ!

  6. ミャンマー人は日本人に顔が似てますね