Happy Lifeのモットー

こんにちは!Happy Lifeです。

新型コロナウイルス感染症で世の中の流れや生活様式が大きく変わりました。

ミャンマーにおいては、2021年2月1日に、まさかのクーデターです。

2020年3月頃よりコロナでミャンマーに渡航できなくなり2年余りが経ちましたが、ようやく6月1日より外国人観光の受け入れを始めるようです。

優しい日本人男性と結婚を希望する16人のミャンマー女性を掲載しましたので、是非ご覧ください。

どちらかと言えば、Happy Lifeは年配の男性と若い女性の結婚が多いですね。
今までの最高の年齢差は50才で、男性69才(他の国際結婚相談所で4度失敗された方)女性19才の結婚があります。
男性はお子さんが欲しく、念願叶って男の子を授かりました。

人生は人それぞれですが、若くて綺麗な女性がいつもそばにいてくれれば、正直なもので男性は元気になりますね!

一生に一度の人生、悔いの無い楽しい人生を送っていただきたいのがHappy Lifeのモットーです。

前述の69才の男性は、国際結婚5度目なので、まず奥様の配偶者ビザは下りません。
一般的に国際結婚4度目でビザは黄色信号、5度目は赤信号でビザは下りないでしょうが、Happy Lifeは独自のルートを持っているので、その心配はありません。

また、Happy Lifeはヤンゴンで日本語学校を運営し、孤児院への支援活動も行っています。


将来的には孤児院を運営し、少しでもミャンマーの貧しい子供達の助けになるようにと考えております。

過去記事

  1. 本当に結婚できるの?

  2. 結婚相談所の婚活

  3. 18歳トリオ!

  4. こんなこともあるんですね

  5. 本当の美少女

  6. 障害がある方でも大丈夫