とても気のつく女性です

こんにちは、ハッピーライフの永井です。

2月10日にミャンマー軍は徴兵制を実施すると発表しました。
ちょうど私がヤンゴンに来て数日後のことです。
男女共に18才からの義務ですが、女性は今のところ対象外になりました。

これでミャンマー女性は日本に来れない⁉ 日本人と結婚が難しくなる⁉
いろいろ不安が過りましたが、、、
大丈夫です!安心してください!!
問題ありません!!!

今年の7月でミャンマーに渡航してから9年目に入りますが、コロナ禍を除き今回で67回の渡航です。
それほどミャンマーが大好きです。
何度も言いますが、とにかく人が良い!
隠れた美人大国です。
3月4月もお見合い渡航でこの頃問い合わせが多く、やっとミャンマー女性の良さがご理解いただけるようになったと、嬉しく思っております。

この女性は20才になったばかりで、
とても気のつく女性です。
身長152cm、ミャンマー女性は小柄な方が多いですね。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

過去記事

  1. こんなこともあるんですね

  2. 18歳トリオ!

  3. 本当の美少女

  4. 従順で我慢強い女性

  5. ふたりとも綺麗ですね

  6. 結婚するならミャンマー女性に限る!