品格のあるピュアな女性

こんにちは。
皆様お元気でしょうか?
もうすぐ梅雨のシーズンですが、ミャンマーも乾季が終わり6月から雨季に入り、サイクロンが発生したり一瞬にして大雨と強風が吹き荒れ少しは涼しくなりますが、大変な季節です。
ほぼ毎月ヤンゴンとインド洋ベンガル湾のグェソンビーチに行き人生を謳歌していますが、前回で70回目のミャンマー渡航でした。
我ながら流石に良く通っていると思います笑
それだけ魅力的な国なんですね!

今回ご紹介する女性は22才、身長162cmの品格のある申し分のない美女です。
こんなピュアな女性と結婚できたら人生変わると思います。

前々回紹介したミスになった女性とはまた違い、とにかくピュアで聡明な女性です。
ミャンマーは隠れた美女大国とはいえ、ハッピーライフに結婚を頼んでいただき嬉しい限りです。

どうぞ皆様、このチャンスをお見逃すことなく奮ってご応募ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去記事

  1. ヤンゴンで3月5日に結婚式

  2. 本当の美少女

  3. 幼く見えます

  4. とても気のつく女性です

  5. 結婚するならミャンマー女性に限る!

  6. こんなこともあるんですね