結婚するならミャンマー女性に限る!

こんにちは、Happy Lifeの永井です。
本当に毎日暑いですね。

私はミャンマーに初めて渡航してから8年になります。
渡航回数は60回を超え、これは記録かも知れません?!

ミャンマーに深く関われば関わるほど、ミャンマー人の純粋さ、家族を大切にする精神、人に優しくする国民性に改めて昔の日本人の良さを感じます。
結婚するならミャンマー女性に限る!と改めて感じています。

ミャンマーは軍政で危ない!という方(実際にミャンマーに行ったことがないので、風評被害のようなものです)がまだまだ多いようですが、実際に行けば世情は安定していることが良くわかります。
日本の方が事件が多いくらいです。

さて、新しい女性4人をご紹介します。

♪19才 身長156cm

♪18才 152cm

♪18才 156cm

♪19才 158cm

どうぞよろしくお願いいたします!

過去記事

  1. 18歳トリオ!

  2. ヤンゴンで3月5日に結婚式

  3. 結婚相談所の婚活

  4. こんなこともあるんですね

  5. 広瀬アリスさんに似てますね

  6. 素敵なカップル&新着