ミャンマーに魅せられて

Happy Life の永井です。
新型コロナウイルスやクーデターでヤンゴン日本人学校(大使館附属)は長い間オンライン授業でしたが、ようやくこの4月から通常授業に戻りました。
日本はどの国よりも安全性を重視する国なので、ヤンゴンが安全になったということで嬉しいです。

ミャンマーに魅せられて6年経ち、益々ミャンマーへの想いが募り、素朴で人の良さ、女性の綺麗さなど私の肌にぴったりです。
今はミャンマーに骨を埋めようと考え、その準備をしています。
そこまでミャンマーに惚れちゃったんですね笑笑

ヤンゴン日本人会から日本人学校で将棋を教えてくれないかと依頼があり、少しでもミャンマーに関われる一貫として微力ながら引き受けることにしました。
私はあと3年で古希になりますが、気持ちは青春真っ只中!楽しい人生を謳歌しています!!

過去記事

  1. えっ!ほんとうですか?

  2. こんなこともあるんですね

  3. Happy Lifeのモットー

  4. 本当の美少女

  5. 素敵なカップル&新着

  6. 従順で我慢強い女性